ニキビが出来た後に残る赤みタイプのニキビ跡って、
一度できるとなかなか治らないですよね。

ニキビが出来やすい体質の私は、いろんな化粧品を試してみたり、
サプリメントを飲んでみたり・・・。

でも、なかなかニキビの根本的な原因が改善できてないのか、
身体のバランスが崩れるとすぐにポツポツとニキビができてしまうんです。


ニキビが時間とともに良くなるけど、炎症が治まった後でも赤みは残ったまま。
見た目はニキビが治ってないのと同じなんでよね。
赤みが残ってしまうと、お化粧でもなかなか隠せないし・・。

ニキビ跡の対策方法っていろいろあると思うんですけど、
やっぱり自分にあった化粧品で丁寧にケアするのが一番だと思うんですよね。

最近、私が参考にしているサイトがあって、そこで紹介されている化粧品を今お試し中です。
早くニキビ跡が消えてくれたらいいんだけどな~・・。