最近読書にはまってます。

もちろん、雑誌とかじゃないですよ!ちゃんとした本です(笑)

夏の暑さの中で、涼しい部屋のベットの上でごろ寝しながら読む本は本当に最高です♪


最近よく読む本のジャンルは文芸ジャンルのサスペンスとか、恋愛もの。
あと、ビジネス本とか自己啓発本もよく読みます。

なんか、自分のモチベーションを維持するのがすっごく難しい性格で、
昨日はやる気満々で仕事してたのに、今日はまったくやる気が起らないとか・・・。

なので、自己啓発本なんかを読むと元気になれる言葉やモチベーションが上がる文章がたくさんあるので
よく読んでるんです。

本を読むことって知的活動だから、なんか生活にハリも出るしおすすめですよ☆