先日、26時間テレビを見ていてヘキサゴンのメンバーが駅伝にチャレンジしているのを
見てすごく感動したんです。

そして、なんか無性にランニング始めたくなっちゃいました(笑)


というのも、ちょっと前にダイエットに成功して、油断してたらみるみる内にリバウンドしてしまって
すごい焦ってて、ランニングしようかと思ってたところに感動的なチャレンジを見て
私も触発されてしまいました^^

でも、もともと全然運動しないタイプだから急にランニングなんてしだしたら
すぐに諦めちゃうと思うんですよね。

だから、かわいいランニングウェアでも買って自分にプレッシャーをかけようかなと。


ランニングウェアはピンクがいいな♪