そろそろ本格的な梅雨入りの季節ですね。
梅雨が終われば、夏。夏といえば、肌の露出。肌の露出といえばムダ毛の処理。

私の夏最大の問題は「ムダ毛をいかに処理するか」です。

露出が多い洋服を着る機会が増える夏は、毎日のようにムダ毛をカミソリでそっていたんですが、
最近はどうもカミソリ負けや剃っても毛根が残ってなんだか汚く見える・・・。

これはどうにかしないといけないなぁと悩んでいる今日この頃なんですが、
そんな時に気になる美容家電を見つけました。

家庭用脱毛器。

脱毛といえば一度はエステに行ってやってもらおうかと考えたことのある人も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですが、近くに良い感じのエステサロンがなかったり、
値段が高くでどうも躊躇してしまったり、
ムダ毛があまりにコンプレックスで他人に見せるのはちょっと・・・と思ってしまったりして、
一度も脱毛を経験したことがありませんでした。

でも、脱毛してツルツルな肌になりたい!

ということで、私のニーズに一番応えてくれそうなのが、家庭用脱毛器だったわけです。

私が今一番気になっているのがケノンという脱毛器。
これは、2012年の3月に発売されたばかりの新作で、機能性バツグン!
脱毛だけでなくて、美顔器までついてる優れものらしいのです。

値段はけっこう高いけど、本気で買おうかどうか検討中です。
全身に使えるみたいだし、長い目でみたら意外に経済的かも?